--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月30日、31日は奈良バサラ祭りでした!
心配していたお天気にも味方され、あついあつい夏の締めくくりになりましたね(^O^)

30日は奈良公園会場でのオープニングセレモニー後、JR奈良駅前で踊り、みんなで電車で移動して大和西大寺駅前、平城宮跡会場で演舞を行いました。

31日は、東大寺での奉納演舞の後、JR奈良駅前で踊り、下三条通り・上三条通りでパレードをし、最後は奈良公園で踊りました。

1回の演舞はいちゅび小節・唐船ドーイの2曲と短めですが、2日間奈良のあちこちを走り回って、たくさんの方々の前で演舞することができました!

エイサー隊は今年で6回目の参加でした。
他のチームの方とお話をしたり、毎年みてるよ!と言って下さる方がいたり、OGさんや今回祭りに参加しなかったエイサー隊の仲間が応援にきてくれたり、本当に感謝でいっぱいの2日間でしたね(^-^)

あつくて優しいバサラ祭り実行委員のみなさん、他の出演者のみなさん、そして見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!来年が今からとても楽しみです!

以上、3回生なおみんでしたー!
スポンサーサイト
2014.09.01 Mon l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

なおみんさん渉外おつかれさまです(((o(*゚▽゚*)o)))
実習前で大変なのに渉外にブログにと本当にありがとうございます!!

あたしももう来年が楽しみです!
実習頑張ってくださいo(^▽^)o
2014.09.01 Mon l ちえみ. URL l 編集
お疲れ様です(*^^*)
現役のみんなに元気貰いました!ありがとう!
2014.09.02 Tue l さちこ. URL l 編集

コメントの投稿












