--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいたーい(^O^)
1回生ゆずです!

練習ブログです!
練習リーダーは、ちえみさんでした。

体操と胴打ちをして
始めに、二つのグループに分かれて新三曲を極めました。
次に、発表をしました。
そして、豊田にむけての全曲通しをしました。

豊田にむけての全曲通しは、体力がとても必要だと思いました!
すっごい汗をかきました。

豊田エイサー、とても楽しみです!!!

以上です。
ありがとうございました!
スポンサーサイト
2014.09.04 Thu l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

1回生も初めに比べたらだいぶ踊れるようなったね!
もっともっと極めやってゴリゴリになっていってください♪(笑)

豊田楽しもー(((o(*゚▽゚*)o)))
2014.09.04 Thu l ちえみ. URL l 編集

コメントの投稿












