--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
 
こんばんは!
今日は、大正小学校4年生の皆さんが、運動会でエイサーを踊られるということで、
エイサーとはどんなものなのかを見ていただくために、公演に行ってきました!
メンバーは
ゆっきゃんさん、まるこさん、もんちゃん、ちえみ、しほ、まゆこ、さき、みー、ゆず、はな
の、10人でした!
 
まず私たちの演舞を見ていただき、最後の曲、唐船ドーイでは、児童の皆さんや先生方も、かちゃーしーで参加してくださって、とっても盛り上がりました\(^o^)/
そのあとは、太鼓を実際に持ったり、叩いたり、体験の時間もありました!
最後には児童の皆さんから、
「思っていたより太鼓が重かった」
「重い太鼓を持ちながら踊っていたのですごいと思った!」
など、いろいろな感想を聞けて、嬉しかったです\(^o^)/
 
小学校公演に出るのが久しぶりで、少し緊張していましたが、小学生の皆さんが話しかけてきてくれたり、太鼓を叩くときの笑顔がとてもかわいくて、また行きたい!と思いました(´・ω・`)
大正小学校の皆さん、ありがとうございました!
運動会がんばってください!!
 
以上、2回生はなでした(`ω´ )
 
スポンサーサイト
2014.09.04 Thu l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

かちゃーしーやら太鼓体験やら
楽しかったようで羨ましい( ^ω^ )

明日は西小倉小学校で
今日にひきつづき、
元気ハツラツしてきますねー!( ˆoˆ )/
2014.09.04 Thu l みき. URL l 編集

コメントの投稿












