--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
わかなです!
本日は、高槻幼稚園で公演をさせていただきました!
中太鼓2、締め6の計8人で伺いました。

今回は演舞の他に、沖縄民謡であるユイユイの振り付けをみきが考えてくれ、その指導をしました!
みき、ありがとうっ(*^_^*)

演舞では、りっちゃんとなおやがMCデビューでした!
カチャーシのやり方を教えると、大勢の園児が一緒にしてくれてとても嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ユイユイの指導もみんな楽しそうについてきてくれて、とても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
総じて癒されましたね*\(^o^)/*
運動会で踊るそうで、楽しみです!

サンドウィッチもとても美味しかったです!
ありがとうございます!!

以上公演ブログでした!
スポンサーサイト
2014.09.09 Tue l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

サンドウィッチおいしかったね!!(笑)
ブログありがとう〜*(^o^)/*
子供たちはやっぱり素直で可愛くて癒されます(* ´ `)♡
総じて楽しい公演でした∩^ω^∩
2014.09.09 Tue l みき. URL l 編集

コメントの投稿












