--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさいこんばんはー
4回生のこじまなつみ、略して、こじなつです(^o^)/初めましての1回生さんたち、よろしくね!

練習リーダーはわかなでした!

途中まではいつも通り
体操→胴打ち→指導&極め
の流れでしたが

今日は小学校公演に行くメンバーが12時前に多数抜け、ということもあり、残ったガールズ数人でエア公演練習をいたしました。

MC苦手なわたしが言うのもなんですが、イメージしながらMCの練習するのもなかなか大切ですね~(°_°)1回生ファイト!
さやさんのなりきり小学生(お客さん)ぶりが見事でした!

ちなみに、指導&極めのときに、明日の小学校公演での指導のために、旧フリを少しだけ踊りました。
懐かしかった、、、(遠い目)

てなわけで、明日のでこさんの小学校公演組も頑張ってください*\(^o^)/*
スポンサーサイト
2014.09.12 Fri l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

旧フリの練習、新鮮でしたね!
でこさんのところの公演では、しっかり完璧に踊ってきましたよ( *`ω´)
2014.09.17 Wed l はまの. URL l 編集

コメントの投稿












