--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは!
4回生のほなみです
書くの忘れてました。遅くなってごめんなさい。

宇治市立西小倉小学校の3,4年生の子どもたちに
ちえみ、みき、しほ、まるこ、るなりー、まつこ、ゆず、ぷりん、ほなみ
の、9人でエイサー公演に行ってきました!

4年生は去年行った時にやったかちゃーしを覚えてくれていました!!!
うれしいですね!

公演の後、それぞれの学年、組にまぜてもらって給食をいただき、昼休みにみんなと一緒に遊びました!!
すごく楽しい時間を過ごさせていただきました!
しかし小学生の体力恐るべし!でした(^_^;)


小学校公演に出るのが久しぶりでしたが、やっぱり子どもたちの笑顔は最高でした(*^◯^*)
卒業までいっぱい公演に出たいと思いました!
スポンサーサイト
2014.09.12 Fri l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

待ってましたほなみさんの公演ブログ(笑)
ありがとうございます(*´ω`*)

もっと一緒に出ましょ!
後輩は4回生を欲してますよ!笑
2014.09.12 Fri l ちえみ. URL l 編集
ほんまに小学生が体力ありすぎて
昼休みついていけなかったです(笑)

4回生欲してますーーー!!
待ってますねーーーーー!!(^O^)♡
2014.09.12 Fri l みき. URL l 編集

コメントの投稿












