--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、堅下北幼稚園に公演に行きました。
メンバーは濱野、りっちゃん、ゆず、わかなの4人で、全員締め太鼓での公演でした。

まず演舞するお遊戯室に入ると、園児達がカップ麺のカップを太鼓にし割り箸をバチにしたものを持って、エイサーを教わっていました。
運動会で踊るそうです。

私たちはスーリ、いちゅび、唐船を踊りました。園児達がその感想をたくさん述べてくれ、嬉しかったです。

その後、園児達の踊りを見てアドバイスをさせていただきました。
みんな一生懸命に話を聞いてくれ実践してくれたので、運動会ではきっと素敵なものが出来上がると思います。
とても待ち遠しいです。

以上、わかなでした。
スポンサーサイト
2014.09.17 Wed l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

ブログありがとう!
運動会が今から楽しみ!(((o(*゚▽゚*)o)))
2014.09.17 Wed l はまの. URL l 編集

コメントの投稿












