--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
おはようございます!みきです!
昨日、奈良の天理市にある
丹波市幼稚園に行ってきました!
 
のどかな所にある綺麗な幼稚園だったのですが、入り口がわからず迷路のようで少し迷いました(笑)
 
しほ、ゆず、くまちゃん、るなりー、
れいこ、はま、みきの
女の子7人で伺わせていただいたんですが、
子供たちに呼ばれ入場したとたん、
「かわいーーーーーっ!」と言われ
初めての"かわいい"コールにエイサー隊、びっくりしましたが嬉しかったです。(笑)
 
公演時間を1時間いただいていたので
間に太鼓クイズ、かちゃーしー講座、太鼓体験などをしながら全曲踊ったんですが、
太鼓の重さクイズで
「100キロ!」 「110キロ!」「20メートル!」と無邪気に答える姿がとても可愛かったです(*゚∀゚)
数字はまだ難しいのによく頑張ってくれたと思います(^^)
 
最後は、エイサー隊へのお礼に
子供たちから歌のプレゼントがありました!
 
とーーーーーってもかわいらしくて
癒された公演となりました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
スポンサーサイト
2014.09.18 Thu l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












