--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

はいさい!
びびです!

今日は三日市小学校に行ってきました!

朝9:00からの公演ということもあって久々に早起きしました(笑)

三日市小学校では,10月に行われる運動会で4年生がエイサーを踊ります!

その最初の練習として
私達が、エイサーとは何かということの紹介として踊りにいかしてもらいました♪

全曲に加えて、エイサー紹介
カチャーシ講座
太鼓に触れてもらいました。


子供達が実際に太鼓を叩いたり
三線をさわったりして
子どもたちの意気揚々とした姿をみることができました(*´ω`*)


個人的には久々に小学校に公演にいかしてもらい、
こどもたちと触れ合えることができ
とても楽しかったです♪


これからも公演が続きます!
夏休みもあとわずか!

みなさんエイサー充しましょう(笑)


あっ、今日のMVPは個人的に
自転車で三日市小学校まで来たゆっきゃんです(笑)
スポンサーサイト
2014.09.23 Tue l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












