--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あいこでーす!(^O^)
あぽろんのこと書きます!


worldあぽろんは、たくさんの団体さんが集まって、踊るお祭りです♪

エイサー隊も毎年出させていただいてます(^^)


場所は南港!
海!海!潮風イエイ!て感じですね♪


今年は総勢24人で参加させていただきました!

この日の公演回数は三回!!
�南ピロティ
�メインステージ
�東エントランス


それぞれで、お客さんがいっぱい見てくださっていて、
楽しかったです!!(^O^)
いやはや、ホンマ楽しかった♪


公演だけでなく、オープニングやエンディングでも叩かせていただきました!
盛り上げることはできたのか?(笑)


賞を取ることはできなかったけど、
みなさんとのいちゃりばちょーでーを感じられた
楽しいお祭りでしたー(^O^)


見に来てくれた、
先輩方、1回生!ありがとうございました♪


次の大きなお祭りは五月祭ですねー!
楽しみわくわく!!



ちなみに…

worldあぽろんで調べたらたくさん私たちの写真が出てきました!
みんないい笑顔!!

笑顔てステキ!(^O^)
スポンサーサイト
2012.05.03 Thu l 公演報告 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












