--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3年目にして初ブログ、7代目はるなです(*^^*)

リーダー:ゆか
人数:20人くらい
体操

公演(スーリ・唐船)

胴打

覚え、極め、指導と分かれ練習

発表(仲久、いちゅび、新3曲、唐船)

全曲(5曲だけ)

私は久しぶりの練習だったので体力・記憶ともにあやしかったのですが来るたびにみんなと踊る楽しさを再確認します(*^^*)
まだまだ極めないといけない点や、直さないといけない癖など課題はたくさんありますが神霜に向けて頑張りたいなと思います♪

あと今日は嬉しい再会とはじめましてがありました!
まずリリが久しぶりに練習に参加しました*\(^o^)/*
そしてフランスからの交換留学生、シマダ・タカアキ君が練習に来てくれました!日系フランス人だそうです!「タカ」と呼んでくださいとのことです(*^^*)
タカもこれから練習に来るそうなのでエイサー隊の仲間が増えて嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

以上です!お付き合いいただきありがとうございました♪
スポンサーサイト
2014.10.14 Tue l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












