--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月19日(日)快晴
1回生 7人+ぱーこ、ちろ、ゆーき


11時スタート
ストレッチ、胴打ち

指導とへーし練習に分かれて
40分ほどそれぞれ頑張りました\(^o^)/

みんなでゆっくり休憩をして

仲・久、いちゅびスーリ、唐船を
二回踊りました。
一回目は、へーし全力で!
二回目は、へーしプラス足意識!!
しました!

少人数でしたが、とにかくお天気が良くて
こころも体もすっきりしました!\(^o^)/

練習後、みんなで二食の
【復活版】和風玉子あんかけ丼を食べました?
三年目にして初!おいしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


もうすぐ神霜祭ですね!!!
盛り上がって行きましょーー(((o(*゚▽゚*)o)))

以上、ちろでした。
スポンサーサイト
2014.10.20 Mon l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

和風たまごあんかけ、、、!
おいしそうすぎです。
2014.10.20 Mon l はまの. URL l 編集

コメントの投稿












