--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
更新遅れました。
12日に馬見丘陵公園で行われた馬見フラワーフェスタにいってきました。
三回生4人、二回生5人、一回生4人の計13人で行きました!!

たくさん花が咲く広場にある舞台で全曲踊りました。

休日の昼間だったので子どもから、お年寄りまで多くの人が見てくれました。
躍り終わったあと、見てくださった方に「良かったよ!!」と声をかけていただき、温かい気持ちになりました。

以上、二回生門中でした。
スポンサーサイト
2014.10.20 Mon l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

2回生が1番多い!珍しい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

お花が咲いてぽかぽかするところで
いろんな人に見ていただいての公演、
羨ましい(*^^*)!!!
私も出たかったーーーーー!><
2014.11.09 Sun l みき. URL l 編集

コメントの投稿












