--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

はいさい!(^O^)
今日の練習ブログ担当はちばりよです。

場所   :大ホール
時間   :いつも通り
リーダー:わかな+ちえみ
人数   :約20人

神霜前でイレギュラーの月曜日の練習でしたが、
1回生が10人以上も来てくれたため多めの人数での練習となりました(*^_^*)

流れは
ストレッチ,胴打ち→指導・極め練習→兄弟小節の入場練習→全曲通し→散
でした(^v^)

兄弟小節は列を揃えながら進むって難しいですね(+o+)
初めて基準列でやらせてもらいましたが、
どのペースで進むのがいいのか探り探りでした(+o+)
普段からもう少し意識していこうと思います(-"-)

いよいよ今週末は神霜祭!
楽しみですね♪
スポンサーサイト
2014.10.27 Mon l 練習リーダーブログ l コメント (1) l top

コメント

ブログありがとうございます(^O^)

ちょーでー難しいですよね(*_*)
もう神霜だ!頑張りましょー!!
2014.10.28 Tue l ちえみ. URL l 編集

コメントの投稿












