--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさい!ふーみんです!
先日行われました神霜祭のブログを更新しちゃいます(^O^)

◎1日目
この日は朝から天気が悪く、雨プログラムでの開催になりました。。
しかし沖縄そばの販売もあり、エイサー隊は朝から元気いっぱい!
交代で沖縄そばを売りつつ、A-105前で賑やかに楽しく踊ることができました(^O^)
この日は私は2.3公演目を見ていたのですが、エイサー隊のみんなの笑顔がとっても素敵で、見ていてこっちまで笑顔になりました!

◎2日目
微妙に疲れが残ったまま、2日目!
この日の2公演目は2.3回生の回生公演でした(^O^)
2回生は人数が少ないながらも、息のあった安定感のある踊りをみせてくれました!
1年でとってもたくましくなったなぁ、とひしひしと感じさせられました!
逆に3回生は相変わらず多い。笑
迫力ある踊りをお見せできたのではないでしょうか*\(^o^)/*
そして、唐船ドーイでは6代目の先輩方がちょんだらーメイクで乱入してくれました!感動!
私は思わず歌いながら泣いてしまったのですが、実は隊長も泣いてましたよ(^O^)笑
ほんとに素敵な先輩たちだなぁと改めて実感しました!
沖縄そばもいい感じに売れ、中日も無事終わることができました~

◎3日目
やっと、やっと、晴れプロ!!
そんな3日目の朝は、疲労感が隠しきれない上回生多数でした。笑
1公演目は1.456回生の回生公演!
1回生は初めて自分たちだけで公演をつくったのですが、びしっと最後までキメてくれました*\(^o^)/*
456回生は、まさかの女手踊りが…!
実は先輩たち、前日の夜遅くまで学校で一生懸命練習されていたんです。
太鼓も手踊りも地方も、みなさんイキイキしていて眩しかったですね!
素晴らしかったです(^O^)
そして2公演目は野郎・乙女公演、
3公演目は、待ちに待ったメインステージでの公演でした!
すごくたくさんのお客さんが集まってくれて、エイサー隊のテンションも上がる上がる!
3日目、しかも9公演目ということで体力が心配でしたが、この3日間でいちばん迫力ある踊りだったとおもいます(^O^)
ステージ上で歌っていると、ひとりひとりの顔がよく見えるんですが…
びっくりするぐらいたくさんみんなの笑顔が見れて、ほんっっとうに気持ちよかったです!楽しかったです!!

と、こんな感じであっという間に3日間が過ぎてゆきました(^O^)
エイサー隊のへーしで、笑顔で、太鼓の音で、たくさんの人に元気を届けられたのではないでしょうか!

にふぇーでーびる、お客さん!
にふぇーでーびる、6代目!
にふぇーでーびる、エイサー隊!

以上、MCが雑なふーみんがお送りしました(^O^)
スポンサーサイト
2014.11.04 Tue l 未分類 l コメント (5) l top

コメント

No title
ステージ上からふみちゃんが満面の笑みで歌ってくれてたから、こっちもすごく笑顔になれました(*^^*)♡
最初から最後まで、エイサー隊らしかったんじゃないでしょうか?(笑)

にふぇーでーびる、 6代目・みんな\(^o^)/
2014.11.04 Tue l ゆか. URL l 編集
神霜祭、お疲れさまでした\(^o^)/
ほんまに幸せな三日間をありがとう!!
今までで一番楽しい学祭やったなあ。
2014.11.05 Wed l ちろ. URL l 編集
ブログありがとう!
読んでたらまた楽しかったなあって思い出してきた(*^◯^*)
にふぇー!
2014.11.05 Wed l あすか. URL l 編集
やーもうほんま!最高!
ブログ、ありがとう。

このページ、ブックマークしとこうっと(((o(*゚▽゚*)o)))笑
2014.11.05 Wed l ぱ. URL l 編集
この記事を読んで神霜祭楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))と改めて思い出しました!*(^o^)/*
素敵な記事をありがとうございます!(* ´ `)
たくさん感動をくださる先輩方、
一生懸命頑張ってくれている1回生、
もういちゃりばさいこーですね(*^^*)
2014.11.09 Sun l みき. URL l 編集

コメントの投稿












