--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさい!

1回生のしほです(^O^)

今日は奈良県の関屋にある
関屋保育園で公演させていただきました(^^)


今回は保護者の方にも見ていただきました!!

もーなんといってもこどもたちはかわいいですね!

太鼓に関するクイズをしたときはちょっとおとなしい子が多いのかな?と感じましたが太鼓体験の時は元気いっぱい体験してくれました(*^O^*)

みんな上手にたたいてくれていました、嬉しい(*´ω`*)

ほんとに私も楽しめた公演でした!

保育園の方々、保護者の方々
お世話になりました。
ありがとうございました!!

以上です、
読んでいただきありがとうございました!!
スポンサーサイト
2014.11.08 Sat l 未分類 l コメント (3) l top

コメント

No title
書き忘れていたことがあるので付け足します。
すみません゚(゚´Д`゚)゚  
メンバーは、みなみさん、みきさん、もんさん、はまのさん、なおや、くまちゃん、みー、しほでした。
渉外はみきさんでした、ありがとうございました!

以上です。
2014.11.08 Sat l しほ. URL l 編集
付け足しまでありがとう(^O^)
幼稚園いいよなぁ〜!うらやましい!
おつかれさまでした(^O^)
2014.11.09 Sun l ふみ、. URL l 編集
コメント書いたつもりが疲れて寝てもて書けてなかった!><
楽しかったね!(^O^)
こどもたちかわいかったー!♡
ブログ丁寧にありがとう(^ω^)
2014.11.09 Sun l みき. URL l 編集

コメントの投稿












