--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさいも !

沖縄の守り神こと
きゃんでげす\(^^)/

只今沖縄の友達と
神戸に大集合してまして
わたしの周りかなり濃いめです。
シーサー集ってます。
三ノ宮で濃い集団見つけたら
間違いなく私たちです。


はい!5月2日
斜めイケメンのよしおと
練習リダーしました!


上回生 13にん
1回生 8にん


2週間後に控えた
五月祭にむけて練習しました!


まずは 唐船ドーイ

今日来ていた1回生は
もう踊りこんでいる子ばかりで
個別に細かい指導をしてもらいました

極めですねー(●^o^●)


そして初の豊年温度

とーしんと似ているからか
みんな踊り覚えるのが早くて
お姉さんびっくりしました!

豊年の発表のときに
ムチャ振りで
唐船を続けやったのですが

みんな混乱することなく
唐船踊れていました\(^^)/すげぇー!!!!!!


最後にエンドレス唐船&豊年

唐船になったり
豊年になったり
読めない感じが
なんだか楽しかったですね

そーですね!(*^∇^*)


いやぁ 1回生
振り覚えるの激はや!!!!


この調子で
素敵な五月デブーをしませう/^o^\




みなさん
くれぐれも五月マジックには
かからないように!`・ω・´

エイサー隊には
経験者もいますからね(笑)
だれのことかなぁ?
さーあみんなで考えよう!

ではでは よいゴールデンウィークを!
スポンサーサイト
2012.05.04 Fri l 練習リーダーブログ l コメント (3) l top

コメント

No title
いやあー、楽しかったね!!
なんか好き勝手してすみません(笑)
1回生覚えるのはやいわー、でも去年もそうやったけどな!とにかく1回生がフレッシュ過ぎて焦ってます。
またランダム唐船&豊年やりたいね(^O^)
2012.05.04 Fri l さちこ. URL l 編集
さちこ最強伝説
2012.05.07 Mon l しゅん. URL l 編集
今年も皐月マジックが起こるに一票!!
2012.05.15 Tue l ゆりの. URL l 編集

コメントの投稿












