--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさーい!

「今日ブログ誰が書く?」
「・・・はるきさんどーすか?」

ってことで突然登場ですはるきです(・∀・)ノ

今年の神霜で、エイサー隊と関わり始めて1年が経ちました!もうそんな経ったんすね!不思議!

ってことで、ポッキー片手に大ホールへ。
いつも歓迎してくれるエイサーのムードは大好きです(^^)

そして今日は1回生の大太鼓デビュー!
初めて担ぐ大太鼓に、1回生一同湧きまくり!
担いでは重い、叩いては深い、やっぱ大太鼓、テンション上がってましたねえ((´^ω^))

他にも!
チームグローバルも頑張ってたし、
ラブレター書きあって照れてたし、
撮ってるこっちもにこにこしながら見てました!(ちなみに僕もくまちゃんに一筆書いてました笑)


てな具合で、あっという間に終わった今日の練習!
1回生のみんな!最後の唐船、へーしおーさぬ!

次ちゃんと見れるのが五月やけど、またちょいちょい顔出しますね!

んではでは、はるきでしたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
2014.11.11 Tue l 未分類 l コメント (3) l top

コメント

一回生も大太鼓を始めたのですね

また、公演で見るのを楽しみにしています。
2014.11.12 Wed l 太郎. URL l 編集
無茶振り引き受けてもろてありがとうございます!\(^o^)/笑

まだ正式には始めないんですけどね
大太鼓やる時の注意とか共有しておきたかったのであんな形にしました!

正式に練習入るのは12月1月くらいですかね?
一回生のみんなそれまでに、カッコいい締め太鼓習得しよう\(^o^)/

はるさん、木曜日も大ホールで待ってますよ!←
2014.11.12 Wed l りょーへー. URL l 編集
ブログありがとうございます!
Facebookとセットで楽しませてもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1回生の大太鼓、なかなか様になってますね!期待大!
練習行けなくても、こうやって写真で見れるって嬉しい〜(^O^)
2014.11.12 Wed l ふみ. URL l 編集

コメントの投稿












