--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは~
今日の練習ブログ書きまーすはなです∧( 'Θ' )∧
 
練習リーダーはふーみんさん!
今日は留学生の方がいっぱい練習に来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張ってなまえ覚えます…!
ということでまずは自己紹介
体操
胴打ち
グローバル(留学生)組
1回生とわたし
に分かれて指導
 
私たちは大ホールで、いちゅび、スーリ、唐船の細かい部分を教えていただきました!
全曲通し
 
今日の流れはこんな感じでした( ´ ▽ ` )
 
久しぶりに踊ると、課題がたくさん(°_°)
神霜祭も終わって一息、、
ついてる場合じゃない!もっと練習して上手に踊れるようになたいなと思いました(°_°)
 
2回生が私以外1人もいないという事態でしたが、いろんな人に会えてとっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
では、このへんで終わります!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )
 
スポンサーサイト
2014.11.13 Thu l 未分類 l コメント (6) l top

コメント

最初の主張わろた
2014.11.13 Thu l よっしー. URL l 編集
声出して笑ったわ、なんかもう色々とありがとう!
2014.11.13 Thu l ふみ. URL l 編集
ちょっとみなさん内容読んでますか内容!(`_´)(笑)

こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
とにかく胴打ちでるんるんはねてしまうの直します…(笑)
また教えてください!
2014.11.13 Thu l はな. URL l 編集
想像の上いかれた(笑)
まさかの自己紹介アピール(笑)

姉さん2人にボロカス言われたらしいですがひとつひとつクリアしてって下さい\(^o^)/
2014.11.13 Thu l りょへ. URL l 編集
るんるんも見てる分には好きなんやけどなー

変な癖なかなか抜けへんからがんばらななー
二回生ちょくちょく練習きてるし、また練習おいでな!
2014.11.13 Thu l んろそ. URL l 編集
自己主張しすぎわろた(笑)
絶対直したらん( ̄▽ ̄)笑

2回が1人なんて当たり前だよ
慣れてないだけ、そのうち慣れるよ、先輩と仲良くなれるよ、もっと練習行こう( ´ ▽ ` )ノ
2014.11.14 Fri l ちえみ. URL l 編集

コメントの投稿












