--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさーい\(^o^)/!!!!
1回みーです!



今日はオガタオータムフェスの公演でした!




商店街を歩きながら行う演舞でしたが、楽しいので好きです!!



上を見上げるとマンションのベランダから見てくださる方々がいたりして、新鮮でわくわくします!



演舞中に、目が合うとがんばれーと言ってくださったりと、優しさが身に染みて嬉しいです!!!




はじめ全曲通しを2回道で踊り、固定演舞を少し行い、そのあとまた全曲通ししました。



たくさん踊れたので、はじめの寒さは吹き飛び、とてもとても楽しかったです\(^o^)/!!!!



途中でわたしが些細なハプニングをおこしましたが、暖かく笑ってくれるエイサー隊!ほんとに優しい団体です




屋台も出ていたので、嬉しいです!



もずく天ぷらがひとつ100円で売っていました!安いですね





今日は演舞はもちろん、お祭りの手伝いなど

たくさん体を動かしたと思うので
みなさんゆっくり休んでください。




今日は天気にも恵まれたのでほんとうに楽しかったですね!!!!


以上です。
スポンサーサイト
2014.11.16 Sun l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

ブログありがと!独特な文体やな!笑

天気良くてよかったなぁ\(^o^)/
おつかれさまでした〜
2014.11.17 Mon l ふみ. URL l 編集

コメントの投稿












