--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいたい、今からちろちゃんとたかちゃんと塩元帥行きますゆかです!

今日の練習
17時から大ホ
▼メンバー
〈チーム7代目〉
たかちゃん、ちろちゃん、どいちゃん、ゆうきちゃん、わたし
〈チームグローバル〉
カーリン、ザラ、フォン、ポー

▼内容
体操、胴打ち

たかちゃん、どいちゃん
→唐船、スーリのたくあん

その他
→唐船、スーリの確認
いちゅび

みんなで
→唐船

どいちゃんはスーリたくあん(かまぼこ)まで、チームグローバルはいちゅびまで踊れるようになりました\(^o^)/

人も少ないし今日は短縮練習で、18時まででした!
スイスホテルの公演にみんな行ってしまったので人は少なかったですが、わきあいあい、楽しく練習できました(*^^*)

おーしまい!
スポンサーサイト
2014.11.18 Tue l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

チームグローバル!(笑)
最近留学生がおおくていいですね!
そんな練習にあたしも参加したいです(((o(*゚▽゚*)o)))頑張って行きます!(笑)
2014.11.19 Wed l ちえみ. URL l 編集

コメントの投稿












