--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日の飲み会行けませんでしたー
すみませんーーー( ;ω; )
いっしょに帰ってくださった先輩方ありがとうございました!!
1回生のるなです*\(^o^)/*

本日の練習リーダーは
ぱーこさん!!


体操

同打ち

2グループにわかれて……

①留学生に1回生が指導!(*´   `*)

②1回生の極め(うみやから、てんよー)

発表☆*。

皆でいちゅび、すーり、唐船



久しぶりに練習参加しましたが……
楽しかったです*\(^o^)/*
とにかく、楽しかったです!!
まだまだ踊れないですが、
頑張りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

そして、1回生による指導の練習が、
ようやく入ってきました!!
私は全く自信ないです(笑)
指導するとか今から怖いです(^ω^;);););)
けど、頑張ります!

以上!!
ありがとうございました .(*´ `*) .
スポンサーサイト
2014.11.27 Thu l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












