--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

毎度お世話になっております、沖縄料理屋さん、琉宮へ公演に行ってまいりました!!!(^O^)
 
今日はお店の都合で1部だけの演舞だったのですが、どのテーブルも満席で、たくさんのお客サマの前で踊らせていただきました!
 
登場するなり「エイサーや!」と言ってもらえたり、序盤の方から自然と手拍子をしていただいたりして、とても盛り上がった公演となりました。今日はお子さまもたくさんいらっしゃって、ある男の子はママに教えてもらいながらかちゃーしーをしてくれていてとても可愛らしく、私たちを笑顔にしてくれました(*^^*)
 
そのお客サマの盛り上がりが心地よすぎてまつこがヘーシと一緒に「海ヤカラ~ドンドン~」と歌っていたのを私は聞き逃していませんよ!(≧∇≦)?へへ
 
 
お客サマも盛り上げてくれるし、
お店の方もいろいろ良くしてくれる、
とてもあったかい公演でした(@⌒ー⌒@)
 
この温かみをまだ体験していないエイサー隊は是非是非次回行ってみてください!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
以上!癒されてきた2回生みきがお送りしました!!\(^o^)/
 
スポンサーサイト
2014.11.29 Sat l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

ブログありがとう!
2人だけやってんね、おつかれさま!
琉宮そんな楽しいんか、今度ぜひでてみたいなぁ〜
2014.12.01 Mon l ふみ. URL l 編集

コメントの投稿












