--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさい
練習リーダーそろんですー
( ´△`)ノイヤササ

今日は練習がありました、あったんです
あまり人が来ませんでしたが(´・ω・`)

ちばさんとザラとたかとゆっきゃんさん(途中参加)が来てくれましたー
ザラがくれたチョコはおいしかったです
ありがとうございます

メニュー
準備体操
ランニング
ダッシュ6本
柔軟
胴打ち
指導(テンヨー+海やからー・いちゅび+へーし)
全曲通し

という変則メニュー。
勝手に個人的にカンフーやってた時代のアップをしてみるという遊び(*´ー`*)
体が暖まります。息もあがります

マンツーマンでじっくり指導できたんで成果はそこそこでてたんじゃないかなーと思います

師走になり教師の卵は走り回るほど忙しいけどそんなときこそ練習もね!
という豆知識で締めさせていただきます

それでは
(*´ー`*)ノイヤササ
スポンサーサイト
2014.12.04 Thu l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

いやささがノイヤササに見える笑
練習リーダーもブログもおつかれありがとう!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014.12.04 Thu l ぱ. URL l 編集
全角半角で変えてるのに大きくなってしまう現象を毎度忘れるのです。

あ、因みに師走は一説なので走っているのは教師なのだか僧だかわからんかったり、仕事を終わらせると言う意味といわれてたりするそうです。
2014.12.05 Fri l そろん. URL l 編集

コメントの投稿












