--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5/6(日)まゆと練習リ-ダ-しました
4回生はせです(*^o^*)!

場所*だいほ
人数*4回生:約3人
3回生:約4人
2回生:約3人
1回生:約12人

まずだいほに着いたらおまるが太鼓を作っていました。
キャンプ帰りの私は、ノコギリの作業を手伝って、かばんに入っていた紙やすりをあげました。

次にあみだをしました。
みんな練習のグル-プ分けだと思っていたみたいで面白かったです。


11時になったのでストレッチをして、

大太鼓リレ-をしました。
さっき決めたグル-プで。
一瞬でした(笑)


あとは
上回生で豊年唐船を踊って、
上回生と1回生でぺあを作って練習しました。
豊年を練習する人が多かったかな??

で、で、で、
【かちゃ~し~講座】もしました。

1回生は知らない子が
ほとんどだったから、
五月祭を盛り上げるためにも
ぜひこれからの練習でも
取り入れて下さい(*^o^*)

そして最後に
ノンストップ全曲をして
練習お-わり♪♪

踊った後の上回生の元気のなさがはんぱなかったと思います。ぎょえ。


はい、練習リ-ダ-
楽しかったです。
また誰か一緒におねがいします。


おしまい\(´`*)
2012.05.07 Mon l 練習リーダーブログ l コメント (4) l top

コメント

ニャンちゅう参上o(`▽´)o

(゜O゜(○=(-_-○
2012.05.08 Tue l シユン. URL l 編集
ノンストップ全曲…
想像だけで疲れました。
20才を超えてからの老いは激しいですね(笑)
2012.05.08 Tue l あいこ. URL l 編集
次リーダーなんで参考にします
2012.05.09 Wed l ユッキャン. URL l 編集
めっちゃ楽しそう(*^^*)♪
私も行きたかったです(;_;)
また私ともリーダーしてください(^o^)v
2012.05.15 Tue l ゆりの. URL l 編集

コメントの投稿












