--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさい!
3回生、ぱーこです*\(^o^)/*


昨日の琉宮公演について、報告します(^O^)
琉宮とは、大阪南部の和泉中央駅近くにある、沖縄料理のお店です!


20時前ごろより、公演させて頂きました!

とてもとても寒い夜でしたが、お友達同士から家族数組の団体様までたくさん来られており、お店の中はお客さんの笑顔と、美味しい料理の香りで幸せ度MAXでした!

エイサーを知らないというお客様もいらっしゃったので、起源や太鼓のお話をしたり、お客様とエイサー隊一緒になってかちゃーしーをしたりしました(@⌒ー⌒@)



以上で報告を終わります、最後までお読み頂きありがとうございました!
スポンサーサイト
2014.12.14 Sun l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












