--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近寒いですね~
おでんが美味しい時期です遼平です。

さて、本日の練習リーダーは
三回生での出席率1.2を争うゆーきさんでした\(^o^)/
ゆーきさんと言えば太鼓の回し方が良い事で有名ですね。

では内容
up

フォンの指導+1回生の極め

発表

エイサー研究会

5曲の通し

こんな感じです。

エイサー研究会前回もしましたね
普段何気なく踊ってるフリも教えるとなると難しいもんです。
みんながしてる教え方やカッコよく見せるポイントなど、改めて共有してみると三回の自分でも発見することが多くて勉強なりますよ!

では、エイサー隊のみなさま
週末の忘年会でお会いしましょう。
来れない人は気持ちだけでも一緒に忘年しよう\(^o^)/

終わり。
2014.12.18 Thu l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












