--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさーい! ぷりんです。
クリスマスみなさんそれぞれ楽しめたでしょうか?

昨日の練習リーダーはまつこさんでした。

6人も練習に参加していました(^_^)v

練習内容は休憩をはさみつつ全曲を3回しました!

今年のエイサーの練習はこれで最後でした。

来年は今年より楽しい一年にしたいです(^-^)
良いお年を(^O^)/
スポンサーサイト
2014.12.26 Fri l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

今年最後のブログありがとう!

クリスマスも踊れるって素敵やな〜!
わたしも来年はクリスマス練参戦します!

来年も頑張ってこう!(^O^)
2014.12.29 Mon l ふみ. URL l 編集

コメントの投稿












