--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
更新遅くなってしまいました(>_<)
が、先週の公演の記事です~!(^^)
 
「たけるの里」さんの芸術鑑賞として藤井寺の方に行ってエイサー踊ってきました!
 
いちゃりばは、
ぱーこさん、リリ、るなりー、私
と少なかったにも関わらず、楽しそうに微笑みながら演舞を見てくださって、とても心が和みましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ??
 
太鼓体験も楽しそうにしてもらえて終始会場全体が笑顔に包まれてて幸せでした!
 
 
お昼ご飯にみんなでカフェできたのも楽しかったです、少人数公演のいいところですね(*^^*)
 
 
以上2回生みきがお送りしました(^_^)☆
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
2014.12.30 Tue l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












