--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんばんはー!!
1回生のしほです\(^o^)/

今日の練習リーダーは、はまのさんでした!
そしてなんと練習は4人!
テスト前ということだからでしょうか……

練習の流れは
体操

大太鼓で胴打ち

唐船から久高まで大太鼓の指導

全曲



でした(^^)

人数少ないと体操も胴打ちも2周するんですね、びっくりしました!

途中からはちょっと人数増えてとても楽しく練習できました!
もっともっと練習してかっこよく踊れるようになりたいです(^_^)

以上です、読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト
2015.01.20 Tue l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

おつかれさま!
練習来てくれてありがとう!

最後の全曲、まだ習ってないのに無理あったと思うけど、ごめんな(´・_・`)
けど私はたのしかったです!笑
2015.01.20 Tue l はまの. URL l 編集
おつかれさんどす

おじゃましましたー
最後までおってもた、ピアノがんばらなー

少数な練習も実があるんやけどねー寂しいよねー
またふらっといきますん
2015.01.20 Tue l んろそ. URL l 編集

コメントの投稿












