--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさい、たかひろです!

今日の練習はリーダーがぱ、
一回生3人、上回多数でしたー

練習メニューは、
胴打ち

4チームに分けて大太鼓指導

各チーム発表

新三曲以外の全曲



とりき、あじときちり

こんな感じです。

今日で大太鼓新三曲も踊れるようになってる子もいましたよー
久しぶりに練習参加したもんでびっくりです!
大太鼓は、腕の振り方、叩く位置など締めとはまた違った難しさがあります。胴打ちや全曲のときに積極的に大太鼓で踊って慣れていってくださいね(^O^)!

練習後は新旧幹部がとりきで代替わりしてたんでそれに対抗しあじとで飲み会しました!
11人も来てくれた!ありがとう!!
こうやって練習後にわいわいするのもいいですねー
今日来れなかった子もまた誘うから来てね!来てくれると喜びます。

おわりー(・ω・)ノ





iPhoneから送信
2015.01.23 Fri l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

人いっぱいでほんまにほんまに楽しかった!です!
個人的にも自主練までして満足でした☻

またあじともとりきも行きましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2015.01.25 Sun l はまの. URL l 編集

コメントの投稿












