--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


5月8日の火曜日にゆりと
練習リーダーしましたさっきーです!


上回生 15人前後
1回生 15人前後

大ホールと音かんで、
時間はいつもどおり!

五月祭に向けて練習しました(^O^)


1回生と上回生でペアになって
それぞれの進度に合わせて練習してもらいました!

この日はじめてきてくれた1回生の子がふたりいたので
胴打ち発表\(^O^)/わーい
発表前にはしゅん隊長から改めて
たたき方のおさらいもしてもらいましたね!
慣れた1回生にはがっつりいやささも言ってもらいました!

からの、1回生!
豊年と唐船の発表\(^O^)/わーい
5限後に来てくれたひとたちにも入ってもらいました!
ほとんどの子が、すでに踊りを自分のものにしていて
ただただ感激でした!
唐船の意外な長さにも負けずめげず
笑顔でへーしを出して踊り続けるみんながすてきでした!

しんどいときこそ、声!笑顔!
ですね!

そしてそして
踊り足りなくてうずうずしていた上回生のみなさまによる
全曲通し\(^O^)/ノンストップわーい
曲順もいつもと違って
とーっても新鮮でしたね!
最後の豊年とーしんは1回生にも入ってもらって
はじめてのふたりにもかちゃーしで入ってもらって
全員で楽しめたかと!思います!
そしてなにより地謡さんの生歌・生演奏で太鼓を叩けたことが
わたしはしゃーわせでした!ありがたや!


五月祭まで、練習があと4回とのことなので
自主練でもがつがつおどりましょー**


では!

スポンサーサイト
2012.05.09 Wed l 練習リーダーブログ l コメント (5) l top

コメント

No title
もうあれから1年です o(TヘTo) くぅ

りーだーさんおつぽよ (^ω^)
2012.05.09 Wed l きゃむ. URL l 編集
おつかれさま

た、体力が…!!
体力がなくなってますよおくさん!!

こりゃもっと練習しなくては( ̄□ ̄;)!!
2012.05.09 Wed l しゅん. URL l 編集
しゃーわせって何?
しあわせじゃないの?
ボケてみたの?

あ、リーダーおつかれ(笑)
2012.05.10 Thu l あいこ. URL l 編集
No title
練習リーダーおつかれ!

1回の子のフリの覚えの速さにただただ驚いたくりすです

負けじと頑張らねば!
2012.05.11 Fri l くりす. URL l 編集
No title
リーダーおつ(^○^)
しゃーわせっていってもらえてわたしもしゃーわせ(*^_^*)
2012.05.12 Sat l さちこ. URL l 編集

コメントの投稿












