--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回もお久しぶりです、まいこはんですm(_ _)m
今日の練習ブログ書きますー( ´ ▽ ` )ノ

今日の練習リーダーはそろんさんでした(^^)

胴打ち

全曲通しwithそろんさんのアカペラ

指導の仕方レクチャー

プレ指導

ちゅんくだ 極め?

散!!

でした(o^^o)♪

指導、難しいですね…
分かっているつもりでも言葉で説明するとなるとできなかったり、分かってなかったところが判明したり(^_^;)
上回生の皆さんはそれをさらりとこなしてしまうので、やはり尊敬です。

もう少しで後輩も入ってくるので、自分自身の踊りに自信を持てるようにならないと(`・ω・´)
あと、指導する時のためにメロディーと歌詞も覚えておくべきですね(´・ω・`)

以上です!!
最後まで呼んでいただきありがとうございました\(^o^)/
2015.02.19 Thu l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












