--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
更新遅くなりました( ;  ; )
先週の日曜日、久宝寺緑地公園でやっていた、ハッピーアースデイ大阪というイベントに行ってきました!\(^o^)/
 
あいにくの雨天でしたが、
たくさんの人に見てもらったり、門中ちょんだらーが子供たちに大人気だったりと、みんな楽しそうにはしゃいでくれたので
とても楽しかったです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
ばんちょーさんはじめスタッフのみなさんもかちゃーしーなどしてくださって、とても盛り上がる公演となりました*\(^o^)/*
 
屋台もいっぱい出ていてたくさん楽しんで帰りました?(^_^)
また行きましょーね\(^o^)/
 
以上2回渉外担当みきでした!
最後まで読んでいただきありがとうございました!(^^)
 
スポンサーサイト
2015.03.20 Fri l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












