--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
はいさい~!(^_^)
久~っしぶりに練習参加しましたみきです!
昨日は学校始まって初めての練習でしたね!
 
なのに!なんと!!
新一回生が9人も見学に来てくれました!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
太鼓も叩いて帰ってもらいましたよー(^ω^)♪
1回生はやる気まんまんでとても嬉しかったです!(^◇^)
 
 
その他のメンバーは、2回生の大太鼓指導をしたり、留学生チームの極めをしたりしました(^ω^)
 
ちなみにこの日はるなりーの練習リーダーデビューでした!*\(^o^)/*
おつかれさまありがとう!!(●^O^●)
いつのまにか2回生がたくましくなっていて微笑ましい練習でした(^_^)
 
でもまだまだ負けたくないのでもっと練習に参加してお互いに切磋琢磨したいなぁ~と思いました(^_^)☆
4回生もちらほら遊びに来てくれました楽しかったです~(@⌒ー⌒@)
スポンサーサイト
2015.04.10 Fri l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

おつかれさまです!るなりー練習リーダーデビューおめでとう♪
1回生そんなに来てくれてたんやー!
あたしも練習行きたい、頑張って行きます(^O^)
2015.04.10 Fri l ちえみ. URL l 編集
みきさん、ブログありがとうございます!!
10代目いっぱい入ってくれるようにこれからもがんばりましょーーー!(*^▽^*)
2015.04.10 Fri l るなりー. URL l 編集

コメントの投稿












