--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
木曜日にゆりのさんと合同リーダーを務めたユッキャンです

前日に、英語でメーリスを送ったことから失敗の連続でした(笑)

全部で40人前後いた今回の練習

いつもどおりの時間に始まり

自己紹介?ストレッチを終え

どう打ちを大太鼓で一周した段階で、しゅんさんから

どう打ちを見直す時間をとろうと言われ

急遽、10分ほどどう打ちの練習に

三角の作り方や、手首のスナップを再確認しました

その後、上回生を二組に分けて
一つは全曲を踊るため音鑑へ
もう一つは一回生の指導をお願いしました

「鬼の全曲」と呼ばれるCDをかけ
普段より、各曲2~4節多い状態で踊りました

後半になればなるほど、太鼓のおとがか細くなってしまったのは残念でした

一回生の指導のほうは、ほぼ皆が二曲目の極めの段階まできていたため、指導のほうも大変やりやすかったです

曲の発表のとき、初めて踊る子がいたにもかかわらず

誰一人脱落することなく踊り続けていました

いくつかのポイントで走り気味になってはいましたが

全体を通して一回生には若さがありましたね(笑)

発表が終わった段階で、19:20をまわっていたため、以上で全体練習が終わりました

初めてのリーダーを終えて、正直クタクタでした( ̄▽ ̄)
ダメダメなリーダーについてきてくれてありがとうございましたm(_ _)m



以上

スポンサーサイト
2012.05.13 Sun l 練習リーダーブログ l コメント (5) l top

コメント

おつかれ!!
たとえ世界中を敵にまわそうとも、あのメーリスおれは好きやったぞo(`▽´)o笑
2012.05.13 Sun l しゅん. URL l 編集
No title
英語の勉強になったしな!(゚∀゚ )haha

練習リダーさん おつかれやま~
2012.05.13 Sun l きゃむ. URL l 編集
No title
お疲れ!

鬼の全曲?!
そんなんあるんや!!

胴打ち見直す時間作ってたんや~
どうりで、前回見た時よりも
バチ振れてるし三角綺麗と思った!

やっぱ基本が大事ですねー( ̄▽ ̄)
2012.05.14 Mon l ざわ. URL l 編集
いい練習リーダーやったよ(^-^)おつかれ!
ゆりのさんに説教されたとか言いふらすなよo( ̄ー ̄)○☆
2012.05.15 Tue l ゆりの. URL l 編集
初練習リーダーお疲れー(^^)

鬼全曲死にそうでした(゚o゚;
おばちゃんにはきつすぎましたー。
2012.05.15 Tue l love子. URL l 編集

コメントの投稿












