--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさーーい!

今日は、あぽろんとゆうイベントに参加させてもらいましたー!!


いやー、お天気にも恵まれて、とても楽しい公演になりました(≧∇≦)

楽しさを現すように、みんなのヘーシがいつもより大きかったです!


衣装を学校のロッカーに忘れてくる人がいるとゆう失態もありましたが、先輩たちの優しさで助けてもらいましたね(o^^o)

本当にありがとうございます、、



たかの初郊外公演や、9代目の初大太鼓デビューなど、みんなにとって大切な1日になったことでしょう!



お疲れ様でした!!


ゆっくり休んで、明日からまた学校を楽しみましょう
スポンサーサイト
2015.04.29 Wed l 未分類 l コメント (3) l top

コメント

あぽろん、今年も最高やったなあ!!!
ATCありがとう〜〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))
2015.04.29 Wed l ちろ. URL l 編集
みいブログありがとう!
久しぶりに1日中エイサー隊とおれてとっても楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさんおつかれさま〜!
2015.04.29 Wed l ふみ. URL l 編集
漢字間違えまくり(笑)

あぽろんおつかれさまヽ(*^^*)ノ
これからの公演も楽しんでいこー♪
2015.04.30 Thu l ちえみ. URL l 編集

コメントの投稿












