--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさーーい!
激しい空腹感に襲われています、4回生ふみです(^O^)

今年も1回生のための学祭である五月祭が開催されました!
てことで久しぶりにブログ更新してみたいと思います~

♪──────────────♪

5月15日(金)1日目
この日は朝からとても良い天気でした◎
9時に集合し、開店の準備!
2回生が中心となってテキパキ働いてくれたので、すぐにお店の準備ができましたね(^O^)

1日目はメインステージで2回も踊ることができました!
太鼓の音、へーし、赤いサージ、そしてみんなの笑顔が、照りつける太陽となんとも素敵にマッチしていました!!

♪──────────────♪

5月16日(土)2日目
この日は朝から雨模様…
それでもエイサー隊は元気に集合、そしてお店の準備をしました!

雨プログラムのために演舞は全て図工室前で行われたのですが、
おかげで昨日よりも多くの1回生に見てもらえたのではないかと思います(^O^)
最後には雨も止み、みんなで力一杯踊りきることができました!

♪──────────────♪

雨で売り上げが心配だった冷やしパインとサーターアンダギーですが、ともに完売◎!!

そして1回生・チームグローバルの学祭デビューや2回生の地方デビューなど、今年も素敵な思い出に残る五月祭になりましたね!!

そして、個人的に五月祭でとても嬉しかったことがあります!
1日目に音響トラブルがあったのですが、その際にFILMさん、凛憧さん、モダンダンス部さん、Sound☆Sproutさん、LSBさん、邦楽研究会さん、そしてエイサー隊と、実に7団体がステージのために協力し合い、無事にメインステージを作り上げることができました!
同じ大学の仲間で困ったときに助け合う、まさにいちゃりばちょーでーだなと感動しました(^O^)

♪──────────────♪

そんなこんなで毎回文章が長くて申し訳ないのですが、最後まで読んでいただいてありがとうございました(^O^)
1回生のみんな、これから一緒にいっぱい思い出作っていこうね!!

それではおわります~~
スポンサーサイト
2015.05.22 Fri l 未分類 l コメント (3) l top

コメント

ふみさーん(^^)
一緒に舞台立ててめっちゃ嬉しかったです!
また色々教えてください!
2015.05.22 Fri l まゆこ. URL l 編集
ブログ更新ありがとうございます(^_^)

五月祭ほんとに楽しかったですね!
冷やしパインはびっくりのおいしさでした!!
2015.05.22 Fri l みー. URL l 編集
ふみの文章力、さすが!
ラスト一緒に大できて楽しかった!
神霜もありますようにーーー!
2015.05.22 Fri l ぱ. URL l 編集

コメントの投稿












