--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいたい!
初練習リーダーブログにびびってる
あっきぃです!
5/13(日)の練習リーダーを
たかよとやりました!!

2人ともボケっとしていたため、
施設の鍵を取り忘れ…
大ホールから飛び出して
河川敷で練習させていただきました\(^o^)/ひゃおー

練習内容はもちろん!
今週末にある、五月祭の練習。
てぃだがさんさんで、気持ちのよい
風が吹き、とても陽気な気持ちに
なれた練習でした(=´∀`)人(´∀`=)

まず、2グループにわかれて
前半組→国頭、仲久、唐船
後半組→七月、いちゅび、すーり、唐船
で一回生は唐船から乱入してもらいました!
お互い見合いっこして意見を一回生にも言ってもらいました(^O^)
みんな着眼点が素晴らしくて
感動ーー!(T_T)

お次に一回生と上回生で
マンツーマンになって
それぞれ極めてもらいました★

極めてもらったところで
上回生がドヤ顔で豊年と唐船を
踊り、その後一回生withひろさんで
ドヤ顔しながら豊年と唐船を
踊ってもらいました!!

一回生のみんながどんどん上手くなっていってトキメキます!
これは五月祭がとっても楽しみですね♪

ってな感じでのびのびとした
練習が終わったとさ♪( ´▽`)

練習前日はたかよとパニックに
なっていましたがなんくるなった
ってやつですね~!
これからはこんなことがないように
気をつけます!!!!

練習後には鬼ごっこやら
ドッヂボールやら、やらやら
やって青春してました!
ま、私はだいぶ前からの疲れが
取れず走り回るとかいうそんなことしてませんけど!

二回生女子は、一回生女子の
きゃぴきゃぴ元気な様子を
見て、私たちの今までの役目は
もう終わりだわ…と少し寂しくも
嬉しくも感じる練習後でした。

とまぁこんな感じで平凡に
終わらせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

では、またいつか!
スポンサーサイト
2012.05.14 Mon l 練習リーダーブログ l コメント (6) l top

コメント

ほんと、どーなることかと思ったけど、なんとか無事終わってよかった(o^^o)!みなさまありがとうございました(>_<)あっきぃと練習リーダーできて幸せでした。わたしらもまだまだかがやいていこうぜー☆(笑)
2012.05.14 Mon l たかよ. URL l 編集
No title
2回生女子はもうおばあちゃんズでしたね~
1年前のキラキラはどこへ( ̄▽ ̄)
2012.05.14 Mon l ざわ. URL l 編集
河川敷で鬼ごっことか青春…!!( ´Д`)

久保氏とやった雨降れの呪詛は届かず!!(ο_ο;)
2012.05.14 Mon l ダメ人間しゅん. URL l 編集
いやー!河川敷練習、きもちかった( *`ω´)練習リーダーおつかれさまでした!
2012.05.14 Mon l ぴちぴち中島. URL l 編集
No title
1回生がかがやきすぎてきらきらしすぎて
直視できません(´▽` )
ひさしぶりの河川敷練習めーっちゃたのしかった^^*
2012.05.15 Tue l よぼよぼさっき. URL l 編集
みんなが練習をしていたころ私はまゆと山奥でカレーをつくっていたd(⌒ー⌒)
河川敷練習うらやま(;_;)!リーダーおつかれ!
2012.05.15 Tue l プリプリゆりの. URL l 編集

コメントの投稿












