--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさーい、一回生のゆうとです??
生まれて初めてのブログなんで温かい目で見てください笑

今回の練習の流れです

体操

胴打ち

スーリ極or唐船極or唐船 ??

発表 ??

??繰り返し


でした笑

新顔さんがたくさん来て男がやかましくなってきました笑
これからもがんばっていきましょう??


以上、ゆうとでした
スポンサーサイト
2015.05.29 Fri l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

ブログお疲れー!

新しい1回生多いね~
ほんとに嬉しい限りです(^^)
頑張って覚えなきゃ(笑)

これからも頑張りましょー♪
2015.05.29 Fri l ルナ. URL l 編集

コメントの投稿












