--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいたい!
一回生のわだちゃんです!
今日の練習リーダーは、みーさんとさきさんでした。

《練習内容》は、

たいそう
胴打ち
とーしん・スーリ・いちゃび・かたみに分かれて練習
4曲発表♪
またそれぞれ分かれて練習
全曲通し♪
さん!

でした。


新しい曲ができるようになると嬉しいですね!
暑くなってきたのでバテないように気をつけながら踊りましょう`・∀・´

ではでは~
読んでくださりありがとうございました* ´ ▽ ` *
スポンサーサイト
2015.06.04 Thu l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

わだちゃん初ブログ!おめでとう!
これからも色んな曲踊れるようにいっぱい練習しましょー♪
2015.06.04 Thu l るなりー. URL l 編集
皆、覚えるの早いよね!
びっくりです
いつ抜かされるかヒヤヒヤ(笑)

これからも、どんどんたくさんの曲覚えて、公演で一緒に踊ろうね!
踊りたいので!!

よろしくお願いしまーす!
2015.06.04 Thu l ルナ. URL l 編集

コメントの投稿












