--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
 
今日は日曜日の練習にも関わらず
1回生5人、3回生3人、
顧問のいちろー先生が練習に
きてくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ?
 
いちゅび、スーリ、仲順にわかれて
練習し、かるーく発表して終わりました(^ω^)
 
 
そののち!練習メンバー4人含めた18人で、
難波の府立体育館で行われている
西日本男子バスケットボール大会(?)へ行ってきました!\(^^)/
決勝戦のハーフタイムで唐船とスーリを踊らせてもらいました。天理大学のみなさんの指笛、「ちばりよー」という声援がありがたかったです(笑)
 
あのピカピカなフローリングの上に立って踊るのは恐れ多い気がしましたが楽しませていただきました(^_^)☆
 
エイサー関係ないですが…天理大学vs近畿大学の試合、とても接戦で3pointとかあって、めちゃくちゃかっこよかったです、、、!(笑)
 
 
以上!長いのに読んでいただきありがとうございました。
 
なぜ私がブログを書くことになったのかはふせておきますね(^_^)?
 
3回生 みき
 
 
 
スポンサーサイト
2015.06.14 Sun l 未分類 l コメント (3) l top

コメント

みきブログありがとう(^O^)
なんでブログ書くことになったのか知ってる🙋練習リーダーやのに遅刻したからや(笑)

おつかれさま(o^^o)
2015.06.14 Sun l ちえみ. URL l 編集
お疲れです!!

今日の公演出たかったですヽ(;▽;)ノ
楽しそうで悔しいですー!
2015.06.14 Sun l ルナ. URL l 編集
ほんと白熱の試合でしたね!
2015.06.15 Mon l みー. URL l 編集

コメントの投稿












