--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

はいさい!
2回生のぷりんです。

練習リーダーはまゆこでした。

練習の流れは

どーうち
一回生とチームグローバルの指導
発表
指導とか
全曲通し
でした

一回生の男がたくさん来てました(*^◯^*)

やっぱり野郎が増えると嬉しいです!

以上ぶろぐでした


スポンサーサイト
2015.06.20 Sat l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

久しぶりの2回生のブログ!!
おつかれーー!

最近、よく練習でプリン見てる気がします(笑)
もっと踊り上手なるようにがんばろうね!!
2015.06.20 Sat l ルナ. URL l 編集
野郎おおいなー

一回生増えるのは嬉しいねぇ……
2015.06.20 Sat l んろそ. URL l 編集

コメントの投稿












