--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

はい!たい!
初!ひとり練習リーダーでした
さっきーですー!
さいきん食欲減退気味です。やせるかも\(^O^)/

本日の練習ももちろん
今週末に迫った五月祭にむけてのメニュー!

上回生:32人
1回生:22人
なんと総勢54にーん!あらまー!

ほとんどの1回生が18時でぬけちゃうということだったので
いつもよりちょっとはやめに練習開始しました!

ストレッチと胴打ちのあと
まずは1回生指導!(豊年・唐船)
今日は上回生もいーっぱい来てくれたので
ほぼマンツーマンで練習することができましたね^^*

からの、1回生発表!わーい!
日に日にかっこよくなっていくみんなに感激です。
コメントで、大切なことも教えてもらいましたね!

・疲れると極端に動き全体が縮こまっちゃうので、そこをなんとか!
・自分の立ち位置から大きくはずれないようにしよう!
・冷静と情熱の間!地謡さんとも息を合わせて!
・やっぱりしんどいときこそ、へーし!
・みんなとのアイコンタクトでも元気が出ますね^^!
頭の隅に留めておきましょう!

ここで1回生がごっそり帰っちゃいました。
残った1回生には音かんで練習してもらい
4人ほど上回生についてもらいました。
放置になってしまい申し訳なかったです!

上回生は2チームにわかれて、全曲通し!わーい!
4曲ずつで区切って、かわりばんこで踊りました!
久しぶりに上回生の踊りをじっくりみることができて、よかったです!
真ん中で区切ったぶん、4曲にぎゅっと集中して練習できたんじゃないかなーと!
よかったかなと思います*
かなえさんが気づいてくれた
「足で音を合わせる」ということも、意識していきたいですね!

そんなこんなで!
五月祭まであと2日!
練習は明日が最後!
明日来れるひとも、来れないひとも、体調には気を付けて
良いコンディションで五月祭を迎えられますよーに\(^O^)/

1回生の学祭デビュー!わくわくどきどき!
上回生としての学祭デビュー!わくわくどきどき!
幹部回生としての学祭デビュー!わくわくどきどき!
最後の五月祭!わくわくどきどき!
みたいなね!


おしまい(^O^)
スポンサーサイト
2012.05.15 Tue l 練習リーダーブログ l コメント (3) l top

コメント

わくわくどきどき!みたいなねー(((o(*゚▽゚*)o)))五月祭楽しみじゃ!五月病から抜け出したからわっしょいわっしょいしちゃうよーん★
チョンがんばろな!
2012.05.15 Tue l ちょんだら子あきえ. URL l 編集
さっきーおつかれ!!
この練習リーダーブログいいね!! 秀逸( ´∀`)

五月祭ちばろうぜ!!
2012.05.16 Wed l 頭ぐるぐるしゅん. URL l 編集
No title
幹部回生として
そして
上回生として
さらに
五月祭デビューとして

わくわくどきどき!×3
みたいなね♫
2012.05.17 Thu l ざわ. URL l 編集

コメントの投稿












