--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

はいた~い!
1回生のゆ~みんです!
初ブログ?

今日は院生のよっしーさんや
4回生もたくさん練習に来てくださいました♪♪
練習リーダーはるなり~さんでした!

今日の練習内容は…
?体操・胴打ち
?進度によって分かれて練習
?発表
?発表でできなかったことを中心に
もう一度練習
?全曲通し…からの散!!

でした!
楽しかったです♪
もっとうまくなりたいので指導これからもいっぱいよろしくお願いします(≧?≦)

以上、ゆーみんでした!
スポンサーサイト
2015.07.10 Fri l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

ブログお疲れ様~!

自主練残ればよかったかな~
ちょっと後悔してたり……

けど、楽しそうでいいな~(^^)
2015.07.11 Sat l ルナ. URL l 編集

コメントの投稿












