--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は八尾の沼弥生会館で公演でした!

1回生すずかです。はい、もう今回私がブログ担当するのは宿命ですね……笑


……まず現地に着いてから、豪華な美味しいお弁当を頂きました。ごちそうさまでした!

そして公演。
席も満パン!
とても注目して見ていただき、カチャーシーも皆さんやってくださったり、
演舞が終わった後「ありがとう、ありがとう」と言ってくださったのもとても嬉しかったです。

私たちのエイサーの他にも落語や漫才、大道芸などもあり、
じゃんけん大会では、ちえみさんが芸人さんのサイン貰ってました。笑

6人での少人数の公演でしたが、とても楽しかったです*\(^o^)/*
人びとの温かさに触れた一日となりました。
スポンサーサイト
2015.07.13 Mon l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

ブログありがと~

楽しかったね!!
本当に温かい良い人ばかりで、よかったね(^^)

お弁当おいしかった~(笑)
2015.07.13 Mon l ルナ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.15 Wed l . l 編集

コメントの投稿












