--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさーい。1回生のりっきーです(^∇^)

今日は、安堂祭りでした^_^
渉外係は、るなりーさんでした!
台風の影響で一時は中止になるかと思いましたが、快晴でした!
まず駅の前で集合して会館に向かって、ちょっとの間ババ抜きしてました!
フォンがめちゃ強かったです笑
それから屋台に行って、いろいろ遊びました!先輩方の射的のセンスには驚かされました!!

そしていよいよ本番(^o^)
ちゅんくだ
海やから
テンヨー
いちゅび
スーリ
唐船
アンコール
を踊りました!

今日がデビューだったので緊張しましたし、間違えたとこもあったし、ヘーシもまだまだ出せなくて、もっともっと練習しないといけないと改めて思いました。早く先輩達のようにカッコ良く、楽しんで踊れる余裕がほしいなと思いました!でも、ほんとに楽しかったですし、唐船では子供たちと一緒に太鼓叩きました!

それからお神輿を曳きました!疲れたけど、わっしょいわっしょい叫ぶの楽しかったです!

それから少しだけ屋台を楽しんで会館に戻り、散しました!

安堂祭りに参加して本当良かったです!来年は高井田祭りも絶対出ます^o^

明日の高井田祭りも楽しんでください!
スポンサーサイト
2015.07.18 Sat l 未分類 l コメント (3) l top

コメント

お疲れ様です!

すごく楽しそうで
久々に公演眺める側に立ちましたがエイサーの魅力再認識しました

みなさんかっこよかったです
2015.07.18 Sat l すっぴん京太郎. URL l 編集
ブログありがとう!

ぎりっぎりやったけど、行ってよかった!
みんなで踊って、お神輿引いて……楽しかった(^^)

そして、宣言通りの内容濃いブログありがとう!
楽しいのが良く伝わってきました~
2015.07.18 Sat l ルナ. URL l 編集
りっきーブログありがとう!!
そして校外デビューおめでとう!!
安堂のお祭りめっちゃ楽しかった!来年も一緒に出ようね\(^^)/
2015.07.19 Sun l るなりー. URL l 編集

コメントの投稿












