--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさーい。1回生のまことです(^^)

昨日は高井田祭りでした!
渉外係はこみきさんです。
お疲れ様ですm(_ _)m
昨日は
11:40河内国分の改札集合
13:00昼の曳行
18:30演舞
21:30夜の曳行
22:00散
という流れでした!

演舞の流れは
仲順
久高
海ヤカラー
テンヨー
いちゅび
スーリ
固み
唐船
でした!

感想
初めての公演初めての祭りということで
全部新鮮でとても楽しかったです(^^)
公演は踊れる曲が少ないので前で見て途中から入って踊ったりしましたが、早くいろんな曲を覚えたいなと感じ、これからもっと練習に参加していかないと!と思いました。
夜の神輿はルールも何をしているのかもよくわかっていませんでしたが、みんなでしんどい中、声を出しながらかついでいることが楽しかったし、終わった時の達成感はやばかったです(笑)
こんなに楽しい高井田祭り。来年も絶対参加します!


2015.07.20 Mon l 未分類 l コメント (5) l top

コメント

まことブロクありがと!そして、学外デビューおめでと!
本当楽しかったね(*^^*)
またいろんな公演にでて、エイサーを踊っていこうね!
2015.07.20 Mon l こみき. URL l 編集
ブログありがとう!
そして公演デビューおめでとう!
いや〜〜楽しかったね!ほんまに!
夏の公演ラッシュにむけて練習がんばってこー!!
2015.07.20 Mon l ふみ. URL l 編集
みんな寝とる中でブログ書いたまこっちゃん、えらすぎ!笑
楽しんでくれてたみたいでこっちまで嬉しい!
これからいっぱい公演でてたのしもーう(^_^)
2015.07.20 Mon l はまの. URL l 編集
学外デビューおめでとう!!
全曲踊れるようになろ!そのために練習おいで!待ってるよ(^▽^)o笑
2015.07.21 Tue l ちえみ. URL l 編集
デビューおめでと!
衣装も似合ってたよ(^^)
これからいっぱい練習して、曲覚えてこー!
2015.07.21 Tue l ルナ. URL l 編集

コメントの投稿












