--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさーーい!!
一回生まいです(^O^)
昨日の練習のことを書きます!!

体操、胴打ちをしたあと、
一回生がちゅんじゅん、くだか、かたみチームに分かれて、先輩に教えてもらいました!!

その後発表をして、全曲を二回踊りました!

個人的に、かたみのひーやに憧れていて、昨日かたみを教えてもらって、とても嬉しかったです~
初めての全曲はしんどかったけど、とても楽しかったです!!!
二回目の全曲は唐船が10節で、最後の方は気合でした笑

自主練は全曲を何回か踊りました~長いバチ持たせてもらって嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

今週のオープンキャンパスと、来週の豊中祭りに向けて、木曜日も練習頑張りたいと思います!!
おわりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Sent from my iPhone
スポンサーサイト
2015.07.22 Wed l 未分類 l コメント (3) l top

コメント

あーかたみのひーやわかるわ
言ってて気持ちがいいへーシベスト3にはいるな

個人的にはテンヨーのうたもちの奴が一番すきやけど(笑)
2015.07.22 Wed l んろそ. URL l 編集
全曲制覇おめでと!!!!
いっぱい踊ろうねーー!

昨日の全曲はすごかった(苦笑)
楽しかったけど~(笑)

これからは極めていきましょ♪
2015.07.22 Wed l ルナ. URL l 編集
全曲制覇おめでとう‼︎
まずは締めを極めてから大太鼓に向けてがんばろう‼︎
2015.07.22 Wed l ゆうと. URL l 編集

コメントの投稿












