--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いぇす!ゴリ~~!!!
はいども4回生りょーへーです。

本日の練習メニュー
・準備体操、胴打ち

・指導

・発表

・ガーエーもどきの全曲

とまぁ割といつも通りの流れです。
一回生が順調に仕上がってきてて、おっさん嬉しいです。焦らず自分のペースで極めてね、、
神霜で全曲いけたら◎

ついに音響つなぐコードが壊れました!笑
音響さんお願いします。
ほんで、消耗品なんで壊れるのは仕方ないですが、備品は大切に扱いましょd( ̄  ̄)
スポンサーサイト
2015.08.04 Tue l 未分類 l コメント (3) l top

コメント

No title
ガーエーもどき楽しかったです!!
ありがとうございました~!
いぇす!ゴリ~~!!
2015.08.05 Wed l まい. URL l 編集
練習リーダーお疲れ様です~!

行けなくて残念でした……

次の機会こそ、行きます(たぶん 笑)
2015.08.05 Wed l ルナ. URL l 編集
いぇす、ゴリ〜〜!!!
2015.08.06 Thu l ちろ. URL l 編集

コメントの投稿












